剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 剪定のことなら我々にお任せください

当サイト相談スタッフから

剪定のことなら我々にお任せください

 生活に彩りをそえる庭木ですが、上手に剪定しなければ、折角の木々もお庭にそぐわなくなってしまいます。庭木の手入れというものは簡単そうに思えて実は大変奥が深い物です。木の質や、お庭の雰囲気、家と庭のバランスなど、トータルで考えることが大切です。庭木によっては剪定をする季節や、方法によっては大変バランスの悪いものになってしまいます。どこをどう切るか。どこをどう残すか。数ヶ月後にはどのようになっているか。このような知識も必要ですし、またそれに見合った技術も要するものです。剪定一つでお庭の雰囲気はガラリと変わってしまいますので、出来るだけプロの手に任せた方がよろしいのではないでしょうか。
 当社では、ご相談のご連絡をいただけましたら、現地スタッフがお宅にご訪問し、様々な観点から一番よい形での剪定をご提案させていただきます。また、ご予算等も何なりと御相談下されば、その範囲内で最善のことをご提案できます。庭木は生き物であり、剪定はいわば庭木のしつけです。我々は庭木をしっかりとしつけて、後々の手入れもしやすく、愛情たっぷりに可愛がっていただけるようにさせていただくのがポリシーですので、庭木のお手入れや剪定でお悩みの方は安心して何なりとご相談下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test