剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > あじさいの剪定に関するお問い合わせも喜んでお受けいたします

当サイト相談スタッフから

あじさいの剪定に関するお問い合わせも喜んでお受けいたします

 剪定110番は樹木の剪定についてのご相談やご質問にお答えし、ご希望があれば全国から厳選した業者を紹介するサイトです。相談に関する通話料、相談料及び仲介手数料はすべて無料で、24時間年中無休で受付スタッフが常駐しています。メールでのお問い合わせも大歓迎です。紹介する業者は北海道から沖縄県まで、全国規模でエリア対応できます。あじさいの剪定に関するご相談の場合、お客様のお悩みをじっくりとお聞きした上で、現地スタッフがお伺いいたします。木の大きさや種類を調査した上であじさいの剪定に最適の方法を検討し、見積もり書を提出します。作業内容や価格には自信がありますので、他社と比較検討するための相見積もりお気軽にご相談ください。価格・サービス、可能な限りお客様のご要望にお応えします。また、当方が紹介した業者をキャンセルされても料金は一切発生しません。
 アジサイの剪定方法や見積もりに納得がいただけましたら、契約成立となり、お客様のご希望の日に合わせて日程の調整を行います。土日の作業も可能です。当日は近隣への気配りをしながら、丁寧に作業を行います。終了後はお客様による作業確認の後、お支払いをお願いいたします。アジサイは丈夫で育てやすく、花の七変化が美しいので庭木として高い人気があります。アジサイは8月以降に翌年の花芽が出来るため、毎年美しい花を楽しみたいときは、7月中か遅くとも8月上旬までの剪定をお勧めします。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test