剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > さくらんぼの剪定のご質問、ご要望お待ちしております

当サイト相談スタッフから

さくらんぼの剪定のご質問、ご要望お待ちしております

 剪定110番は木の高さ×作業工賃×木の種類といった分かりやすい料金算出法を使っています。1本あたり1,000円※1から承っていて、本数や高さによっては通常価格より安い値段での対応もさせていただいております。概ねどのような種類の樹木でも剪定が可能で、さくらんぼの剪定もお問い合わせが増えています。さくらんぼの剪定を依頼したくてもどこに依頼すれば良いか分からない場合は、剪定110番にお電話ください。専用のコールセンターを運営しているので、24時間365日お問い合わせをお受けしています。他社との相見積もりをしても構いません。剪定だけでなく芝刈りやつたの手入れなどお庭に関することでしたらお気軽にお電話ください。
 さくらんぼの剪定と言うより、さくらんぼの伐採に近いような作業を依頼したい場合でも構いません。伐採をして植樹をすることもできます。また、サクランボの木が高すぎて電線に枝が引っかかっている場合でも、細心の注意を払って作業をいたします。剪定だけでなく植樹や造園も可能なのでご希望の場合はスタッフにお問い合わせください。剪定は土曜日や日曜日・祝日にも対応していますが休日は混み合うことがあるのでお早めにご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test