剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 植木の手入れについてのお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

植木の手入れについてのお問い合わせ増えています

 環境問題やエコに関心をお持ちの方は多く、たとえば夏場はグリーンカーテンをお作りになっていらっしゃる方も多いと思います。またご自宅に庭木を植えていらっしゃるという方も少なくないでしょう。庭木といっても色々な種類がありますから、単なる緑としてだけでなく、花や果実を楽しむ事もでき、私たちの生活をより豊かなものにしてくれます。ただそれらを楽しむためにはきちんとお手入れをしなければなりません。剪定も重要な植木の手入れの一つです。剪定の方法や時期は植木の種類によって異なりますので、それぞれに合った適切な手入れをする必要があります。
 しかしかなり背の高くなる木など、場合によってはご自身で剪定を行う事が難しい場合もあるでしょう。そうした植木の手入れでお悩みの方は決して少なくなく、弊社でも多数のお問い合わせを頂いております。私どもは24時間365日、多くのお客様から剪定をはじめとした植木の手入れに関するご相談を無料でお受けしており、また剪定のご依頼を頂きましたら全国各地で熟練のスタッフが作業を行っております。庭木に関して、どう手入れをすれば良いのか分からないなどのお悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test