剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 木の剪定のお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

木の剪定のお問い合わせも歓迎です

 木の剪定は庭木の美しさや健康を保つために欠かせない大切な作業です。しかし、庭木の種類によって木の剪定時期や方法が異なり、間違った時期に剪定してしまうと枝が伸びなくなったり切り口からばい菌が入って内部から枝や幹が腐ってしまうなどの病気の原因になる危険があります。また、剪定後の枝の処理や作業に必要な道具を揃えるのも一般家庭では難しいので、木の剪定が必要だと感じていてもなかなか実践できないで困っている方が大勢いらっしゃいます。そんな時は迷わず当社にご相談ください。
 ご相談は24時間365日受け付けております。ご連絡をいただくと、現地スタッフが木の剪定現場に視察に伺い、実際の作業内容やお見積りについてご説明いたします。納得していただければ改めて作業日程を決めて本作業に入ります。当社の加盟店スタッフは剪定に関する知識を持つプロですので、安心して作業をお任せいただけます。松やサルスベリなどに庭木からリンゴ、ウメ、ミカンなどの果樹、バラやソテツ、花壇のお手入れ、お庭全体のメンテナンスなど、お庭に関することなら何でもご相談ください。ご質問やお見積りは無料※1で承っておりますので、木の剪定でお困りでしたらいつでもお気軽にご連絡ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test