剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 木の剪定ならご相談ください

当サイト相談スタッフから

木の剪定ならご相談ください

 木の剪定は、お庭の美しさを保つだけでなく、生活の安全や快適さのためにも欠かせない作業です。庭木の剪定をせずに放置しておくと枝が伸びすぎてしまい視界が悪くなったり、日当たりに影響が出て外壁がジメジメしたり、電線などに接触して大きな事故につながる危険性もあります。また、隣の家から落ち葉などで苦情が出るなど近所のトラブルにもなりかねません。しかし自分で庭木を剪定するには様々な道具が必要で、時間と手間がかかります。また、木の剪定は庭木の種類によって剪定をする時期が異なるので、知識がないと誤った季節に枝を切ってしまい、大切な庭木の健康を害してしまうこともあります。
 当社では、日本全国に納得の価格で剪定のプロを派遣しています。ご連絡を受けるとまず剪定する庭木のある場所へスタッフが赴き、実際に確認した上でお見積りをいたします。サービス内容に納得していただければ後日改めて木の剪定を行います。ご相談、出張見積もりは全て無料※1で行っているので、安心してご連絡ください。スタッフは全て知識と経験豊富なプロで、全国どこでもお伺いします。受け付けは24時間年中無休ですので、普段忙しくて時間のない方もご利用いただけます。木の剪定のお悩みなら何でもご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test