剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 松の盆栽の剪定のお問い合わせ増えています

当サイト相談スタッフから

松の盆栽の剪定のお問い合わせ増えています

 私たち剪定110では,五葉松などの松の盆栽の剪定のご相談をお受けしています。松の盆栽の剪定は、大切な樹木を守り続けるためにも必要な作業の一つです。難しいと思われている方も多いようですが、ご連絡頂いたお客様の元へ、剪定時期や剪定方法を熟知した現地専門スタッフが日本全国どこへでもお伺い致します。松の盆栽の剪定する時間が取れない、松の盆栽の育て方がわからない、遠方で剪定に行けない、大きな樹木で剪定が難しいなど松の盆栽以外の事でもお困りのことがありましたら、どんなお悩みでもご相談ください。
 剪定110では、年間受付件数20万件以上※1の経験と実績を持ち、迅速・丁寧なサービスを目指して、お客様満足度98%以上※2のお声を頂いております。さらに料金につきましては、松の木の高さ×作業工賃×木の種類=施工料金という解りやすい料金算出方法採用して業界最安値に挑戦しております。ただし、木の種類や環境においては金額が代わることも想定されます。ご相談は無料です。剪定方法や料金についてご不明な点がございましたら、まずはお気軽に全国どこからでも無料のフリーダイヤルで専用のコールセンターまでご連絡ください。24時間365日いつでも専門スタッフがお待ちしております。  

  1. 弊社運営サイト全体の年間受付件数
  2. 弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test