剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 私共に松の木の剪定をおまかせください!

当サイト相談スタッフから

私共に松の木の剪定をおまかせください!

 私共のところには「自宅にある松の木が伸び放題になっていて手入れをしたいので、松の木の剪定の見積もりに来てほしい」「実家の庭が庭木で荒れ放題で手がつけられなくなってしまったので、プロの方にお手入れをお願いしたい」「自宅の庭で育てているバラが伸び放題になってしまい隣の家まで侵入しそうになっているので、何とかきれいにお手入れしてほしい」などの相談をお客様から多く頂いています。上記のように、私共はいろいろな植物の手入れに対応していますが、なかでも松の木の剪定のお問い合わせは増えています。
 松の木というのは、素人の方が自分で手入れしようにも、なかなか上手くいかないケースが多いです。また、高いところの手入れは、足元が不安定になって落下してしまう可能性もあります。ですが、私共に松の木の剪定を依頼していただければ、長年の実績と経験が豊富な作業員が丁寧に選定を行います。もちろん作業前には、剪定する庭木を確認し、剪定費用の見積書を提出いたします。お客様は、明確な料金表示をあらかじめ把握することができるので、追加料金はありません。また、見積もり後に依頼をキャンセルされても、料金は発生しませんのでご安心ください。何か庭木に関する相談事があれば、遠慮なく問い合わせください。
※ 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test