剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > ウメの剪定のお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

ウメの剪定のお問い合わせも歓迎です

 ウメの剪定でお悩みことはございませんか?当社は分かりやすい価格体系かつ、丁寧・迅速対応をモットーに年間受付件数20万件以上※1の剪定作業を日本全国でご対応しております。その良心的な価格設定とは、「木の高さ×作業工賃×木の種類=施工料金」で算出しています。ウメの剪定ももちろん引き受けております。この料金設定は見積りを他社と比較する際に、とても明瞭で判断しやすいというお客様からのお声を多数頂いております。「植えてある場所によって値段が変わるのでは?」というご質問もございます。ウメの剪定を例にしますと、庭の園芸品種として楽しまれている方もいれば、山の広い面積を利用してウメ林を所有されている方もおられます。
 当社ではお気軽にご相談できるよう、365日24時間いつでも電話を受けられる専門スタッフをコールセンターに待機させております。剪定のみならず庭木に関するお客様のお困りごと全般に対応させていただきます。これら剪定に関するご相談は無料で承ります。木の高さが高くなるほどに、剪定作業は危険を伴います。「ちょっと危ないかも」と思われたら、迷わず経験豊富な剪定のプロにご依頼ください。ご利用されたお客様の98%以上※2の方から、高い満足度の評価を得ている私共にお任せください。  

  1. 弊社運営サイト全体の年間受付件数
  2. 弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test