剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > つげの剪定に関するお問い合わせも多く頂いております

当サイト相談スタッフから

つげの剪定に関するお問い合わせも多く頂いております

 私共のところには「庭にあるツツジのお手入れ方法が分からないので、代わりにきれいに整えてほしい」「隣との生垣として植えられているツゲが荒れた状態になってしまったので、つげの剪定をお願いしたい」「観葉植物として育てているパキラの剪定方法が分からないので、業者の方にきれいに剪定してほしい」「庭全体が荒れ果てた状態なので、まずは見積もりに来てほしい」などのお客様からの相談を多く頂いています。植木などのお手入れについて多く相談いただいていますが、なかでもつげの剪定に関するお問い合わせは多く頂いております。ツゲというのは主に生垣として使用されますが、放置しておくと伸び放題となってしまいます。
 私共につげの剪定を依頼していただければ、すぐにスタッフを派遣して剪定費用の見積もりを提出します。もちろん、作業前には剪定方法や追加料金が発生する場合は理由などもご説明するので安心です。また、忙しすぎてなかなか電話ができない方のために、専用のコールセンターで24時間365日お客様からの問い合わせを受けつけられるように尽力しています。また、電話のみではなく、メールでの問い合わせも対応しておりますので、お客様の都合の良い時に相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test