剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > もみじの剪定もご相談ください

当サイト相談スタッフから

もみじの剪定もご相談ください

 春には桜のお花見、秋には紅葉が私たちの目を楽しませてくれます。紅葉(こうよう)の代表格といえば、やはりモミジとカエデですが、実は学術的にはどちらもカエデ科のカエデ属に分類されており、モミジ科という分類はありません。そして、園芸や盆栽の世界では、葉の切れ込みの数が5つ以上のイロハモミジやヤマモミジ、オオモミジをモミジと呼び、それ以外の切れ込みが3つのトウカエデなどをカエデと呼びます。さて、庭先のもみじの選定をご検討のお客様、「もみじの剪定をお願いしたいが、どこに依頼したらよいだろう」「もみじの剪定にはいったいどれくらいの費用がかかるんだろう」「大切なもみじの剪定を熟練の職人さんに依頼したい」等々のお客様のご要望に、私たち剪定110番がお応えいたします。
 当社は、樹木の剪定のプロとして日本全国のお客様のご相談に対応しています。24時間365日いつでも通話料無料でつながるフリーダイヤルを開設中です。もみじの剪定のご相談はぜひ当社までお寄せください。当社はお客様のご負担を極力減らすため、相談料、現地調査料、お見積書作成、日程調整費用をいずれも無料※1にて承っております。また、業界最安値に挑戦すべく1本1,000円※2からという大変シンプルでわかりやすい料金設定をご提案しております。もみじの剪定をご検討中のお客様は、ぜひご気軽にご相談ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
  2. 対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test