剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > ヤマボウシの剪定のお問い合わせも歓迎です

当サイト相談スタッフから

ヤマボウシの剪定のお問い合わせも歓迎です

 私共のところには「自宅の庭の雑草を抜きたいのですが、時間や人手がなくてできないのでプロの方に作業を依頼したい」「自宅に植えてあるアジサイが大きくなりすぎてしまったので、きれいに整えてほしい」「自宅の庭で育てているヤマボウシの枝が伸びすぎているので、ヤマボウシの剪定をお願いしたい」などの相談をお客様から多く頂いています。上記のように、私共は伸びすぎてしまった庭木の剪定、お庭の手入れや庭づくり、草刈り、植木の消毒などに対応しています。なかでも、ヤマボウシの剪定のお問い合わせは歓迎しています。ヤマボウシは放置しておくと、枝が伸びてしまい見た目にもよくありません。私共にヤマボウシの剪定をご相談いただければ、見た目にもすっきりと整える処置を行います。
 作業前には、現地スタッフが必ずお客様に木の状態をご説明し、お客様と一緒に伐採する内容について決めていきます。そして、もちろん剪定のための作業料金も事前にご説明いたします。そして、お客さんに納得していただいて、剪定のプロが剪定作業に入ります。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test