剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > コニファーの剪定のお問い合わせも頂いております

当サイト相談スタッフから

コニファーの剪定のお問い合わせも頂いております

 洋風の雰囲気が楽しめるコニファーは、緑色が鮮やかで1年を通して楽しむことができますから、芝生などと合わせて最近人気を集めています。コニファーは、常緑の針葉樹を指しており、タイプはさまざまです。形でいうと、丸いものや卵型のもの、縦長のものやグランドカバーに使用するものもあります。また、葉の色も黄色っぽいものから、緑色や青色っぽいものもあります。コニファーの剪定では、それぞれの樹種に合わせた剪定が必要となるので、専門の業者に管理を依頼するとよいでしょう。
 当社でも、コニファーの剪定についてのお問い合わせを多数いただいております。伸びすぎてしまい、敷地からはみ出してしまったコニファーの剪定のご依頼や、どのように剪定して良いか分からない、といったお問い合わせが多くなっております。当社では、お問い合わせをいただきましたら、専門のスタッフが現地調査を行って、迅速にお見積もりをお出しします。受付は24時間、年中無休で行っておりますので、お急ぎの場合にも安心です。お見積もりに納得頂けましたら、ご都合の良い日に作業日を設定いたします。見積もりまでは無料※1となっておりますので、費用を把握したいという場合にも、お気軽にお問い合わせください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test