剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > ミニバラの剪定のお問い合わせも受け付けています

当サイト相談スタッフから

ミニバラの剪定のお問い合わせも受け付けています

 「ミニバラの剪定はいつしたらいいの」「剪定はどの枝を切ればいいの」「去年、剪定したら花が咲かなくなった」「せっかく成長した枝を切るのがもったい」「どの枝を切ったらいいのかわからない」など、ミニバラの剪定に関するお問い合わせを多くいただいております。剪定は、今後もりっぱな株に育って良い花を咲かせるためにとても重要なものです。枯れた枝や傷んだ枝を取り除くことにより、枝葉に太陽の光が十分に降り注ぐようになることにより株も若返ります。そして、新芽が出やすくなり、きれいな花を咲かせてわたしたちを楽しませてくれるようになります。
 ミニバラの剪定には基本とコツがあります。このことをしっかりと把握したうえで行うことが大切です。当社にお問い合わせいただければ、熟練した技術を持った現地スタッフが対応に当たります。ご質問などございましたらお気軽にお電話ください。また、お見積りのお問い合わせも大歓迎です。綺麗な花を咲かせるバラやローズはお庭の雰囲気を明るくし、その表情が私たちを楽しませてくれます。そんなお庭づくりのお手伝いができれば嬉しく思います。24時間365日対応しております。仕事で忙しくて、夜にしか時間が取れないかたや休日に作業を依頼したいかたなどもご安心ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test