剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > ミモザの剪定について分からないことがあっても大丈夫です

当サイト相談スタッフから

ミモザの剪定について分からないことがあっても大丈夫です

 春先に可愛らしい黄色の花を咲かせるミモザは手軽に育てられるので人気の庭木です。しかし、手入れをしないと荒れてしまうのでミモザの剪定に関するご質問が大変多く寄せられています。ミモザの剪定をしないで放置していると根が庭じゅうに伸びてしまい、他の庭木に影響を与えたり、ミモザの近くにある花壇の花が日光をじゅうぶんに得られず育たなくなってしまいます。アカシアも同様で、美しい樹勢を保ち、育ちすぎないようにするには定期的な剪定が不可欠です。
 当社の派遣スタッフはアカシアやミモザの剪定について豊富な知識と経験を持つプロばかりです。ご連絡をいただいたらスタッフが剪定をする木のある場所へ実際にお伺いして現場の様子を視察いたします。その場で作業や見積もりの内容についてご説明いたしますので、お客様のご希望、ご要望を直接お伝えいただけます。納得していただけましたら実際の作業日程を決め、剪定作業を行います。ご相談は24時間365日無料で受け付けておりますので、急な作業が必要な時やお忙しい方も安心してご利用いただけます。ミモザやアカシアだけでなく、果樹やバラの剪定、花壇のアレンジ、植樹などお庭全般に関するご質問も大歓迎です。ミモザの剪定でお困りならお気軽にご相談ください。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test