剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > デリケートな桃の剪定に関するご相談も歓迎です

当サイト相談スタッフから

デリケートな桃の剪定に関するご相談も歓迎です

 桃の剪定についてのご相談も大変多くいただいております。桃は果樹の中でも栽培が比較的難しいデリケートな果物で、品種によって剪定時期や栽培方法が異なります。毎年正しく桃の剪定をしないと果実がつかなかったり葉が病気になって全て落ちてしまったり、枝が一か所だけ枯れてしまうなどのトラブルが発生します。そのため、定期的に剪定をしてしっかりお手入れをすることが不可欠ですが、道具が揃っていなかったり時間がなかったりと自分で作業をするのは大変です。業者に依頼するにも、桃の剪定に関する知識がしっかりしているか不安が残ります。
 当社では豊富な知識と経験を持つ桃の剪定のエキスパートを全国各地に派遣しております。連絡をいただければスタッフが実際に現地へ伺い、品種や木の状態を見て作業内容やお見積りについてご説明いたします。納得いただければ改めて日程を決めた上で実際の作業を行います。桃以外の果樹や庭木の剪定、花壇の手入れ、植樹なども同時に行うことが可能ですので、何でもスタッフにご相談ください。ご相談は24時間年中無休で受け付けておりますので、日中忙しくて時間のない方や急な剪定作業が必要になった場合でも安心してご利用いただけます。ご相談・お見積りは無料※1です。桃の剪定でお困りでしたらお気軽にご連絡ください。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test