剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > イチジクの剪定が必要なときは当サイトへ!

当サイト相談スタッフから

イチジクの剪定が必要なときは当サイトへ!

 剪定の方法で果樹については翌年の実の付き方に影響が出ることがあります。品種の育て方と特徴を理解した熟練者が、お客様のご希望を伺って剪定を担当する事はとても大切です。私どものサービスでは、ご納得して頂いてから作業を始めますので、イチジクのような、実の付き方に直接関係する果樹の剪定でも、事前の見積もりを無料※1で承ったうえで致します。イチジクの剪定は、植えてある環境や剪定の時期により、やり方が違いますので、お客様へ充分なご説明が必要ですから、専門家によるアドバイスをさせて頂きます。また、ご不明な点はお気軽にご質問ください。いつでもご都合の良い時にご利用頂ける24時間年中無休の無料電話相談をさせて頂きます。
 イチジクの剪定では、収穫のご希望をお聞きして、それに見合った形での剪定が必要であり、最適なサービスのご説明と育て方などのアドバイスもさせて頂きます。イチジクの剪定を考える時、収穫量を増やしたいなどのご希望も承りますので、剪定前には無料の専用電話サービスでご相談をお聞かせください。専門家として最適なサービスとその内容の説明をさせて頂きます。また、ご相談は無料ですので、充分にご納得頂いたうえでご契約ください。キャンセル料はかかりません。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test