剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > パキラの剪定、お困りではありませんか?

当サイト相談スタッフから

パキラの剪定、お困りではありませんか?

 生長力旺盛で樹勢が強く、比較的育てやすい観葉植物であるパキラですが、枝の伸びが早いぶん樹形が崩れてしまうのも早いという難点があります。幹を編みこんだタイプですとそのうちの1本だけが枯れてしまうというトラブルもあります。育てやすいけれど、購入時の美しい樹形を維持し続けるのはなかなか難しい植物なのです。オフィス、和洋室を問わずどこにでも馴染んでくれる美しい姿を保ちたいけれど、パキラの剪定に自信がないという方は一度当社にご相談下さい。専用のコールセンターにて365日24時間ご相談を受け付けております。通話料は無料です。専門スタッフによる現地調査と見積もりも無料※1で行っております。
 分かりやすい説明と料金体系を心がけ、少しでもお安くサービスを提供できるよう努めておりますので、相見積もりも歓迎致しております。料金だけでなく、調査や作業の日程でもお客様の負担をできる限り減らせるよう、土日や急な日程にも迅速に対応できるよう努めておりますのでご要望がありましたらお申し付け下さい。低価格で迅速に対応致しますが、剪定は熟練のスタッフが丁寧に行いますのでご安心下さい。パキラの剪定、その後の管理まで含め植物に関するお悩みにできる限りお答えします。1本からでも対応致しますのでパキラの剪定でお困りでしたらお問い合わせ下さい。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test