剪定110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > ケヤキの剪定でお悩みの方へ

当サイト相談スタッフから

ケヤキの剪定でお悩みの方へ

すくすくと伸びるケヤキは、庭木として、また街路樹としてもよく植えられています。しなやかに伸び、美しい緑の葉をつける姿は大変心が和むものですが、ケヤキの剪定についてはご苦労なさる方が多いようです。なにしろ成長が早く、枝も四方に広がるためこまめに剪定しないといけないのです。特に建物のすぐ傍に植えた場合は年に数回は剪定が必要になってくるのではないでしょうか。ケヤキの剪定に関しましても、どうぞ私共にご相談ください。特によく成長した背の高いケヤキの剪定は、職人が行わないと思わぬ怪我につながってしまいます。
ケヤキの剪定に慣れた職人だからこそ、今後の成長を見据えて効率よく剪定をおこなうことが可能です。ケヤキの剪定に関して知識をもたないで思うままに剪定するのに比べますと、年間での剪定回数が少なくすむようになるのではないかと思います。ご自宅の様子をブログなどに掲載される際にも、植木であるケヤキがきちんと剪定されていると、大変写りがよくなります。もし費用が心配というのであれば、無料※1見積もりをご利用いただきまして、そのうえでご検討くださればと思います。またケヤキの剪定に限らずとも、さまざまなご相談をお寄せください。お待ちしております。  

  1. 対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!

test